05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ポスター型ラジオをつくってみた

2007年11月27日


今日はアミちゃんの結婚式。 リアルでは何度も出たことのある結婚式もセカンドライフとなると初めてのこと。礼服をどうするだ、お祝いはどんなんだと昨夜からお客さんと喧々諤々。 そんなことしているうちにふと思いついたのがこのポスター型のラジオ。 脅威の1プリムで絵や局も変えられればいいプレゼントになるかもしれない。 いろいろ作っていると、なんとなくキスの場面ばかりが頭をよぎる^^ 「ニュー・シネマ・パラダイス」のエンディングを思い出しながら選んでみました。 選局も直前まで迷った末、なんとか新婚さん向けのものにできたような気がする。 さあ、あとは結婚式の始まるのを待つばかり。 Yokosuka 22,122,22
スポンサーサイト
グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アミちゃん、あらためておめでとう!
彼と幸せになってくださいねぇ。
プレゼントは直前仕上げだったので完全とはいえませんが、気が向いたら使ってやってください。絵も局も変えられるので、もしわからなかったら言ってくださいね。いつでも説明します。
内容はちょっとrilaxin'色が強いかもしれませんが、ロマンチックな夜のBGMに使えると思います^^
そうそう、写真をまわりの迷惑顧みずかなりたくさんとったので、こんど渡しますね。
うおたさん、お礼が遅くなってすいません><
ちゃんといただきました!でrezしてみました。
すごい!!
すごいおしゃれです!!
もなみや、自宅にディスプレイ考えながら置かせてもらおうと思います^^
素敵なものを、本当にありがとう!
1プリムの中に、底知れぬ思いを感じました!!
ナイスです!!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。