FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

幻想の摩天楼

2007年11月04日


naki邸で使われていた部屋。こういう空間をつくれる人のセンスがうらやましいですねぇ。まさにグラフィックの勝利。tontonさんが言っていた、テクスチャーの書ける人にはかなわないというのもわかるというものです。 以前購入した瞑想用の空間以来の刺激を受ける作品でした。 これを作業部屋にしたらどんなに楽しいかと思うのですが、早速購入はしたものの今のままではプリム数が足りない。さて、どうしたものか^^; 思わずスティーリーダンの『幻想の摩天楼』を引っ張り出して朝から聞いてしまった。 ここでお店の準備でもできたらどんなに幸せでしょう。 う~ん、ここにレコードプレーヤーを置いてジャズをガンガン聴きた~い!
スポンサーサイト
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、はじめまして。
いきなりのコメント、驚かれたと思います。申し訳ありません><
実は、uotaさんがこの記事で書かれている部屋をずっと探しておりました。
それが、建物の中の一室なのか、それとも、部屋として売っているのかすら
情報が分からず、途方にくれておりましたので、
uotaさんのブログに写真と情報が少し掲載されていたのを読み、
コメント差し上げる次第です><
もしよろしければ、そちらの部屋を売っている場所を教えては頂けませんでしょうか?
ご無理を言って申し訳ありません。
こちらのコメントでも、in worldでもかまいませんので、ご連絡頂けたらと思います。
お忙しいご様子のブログを拝見させて頂いておりますから、
本当に心苦しいのですが、 ご一考下さればと思います。
それでは、失礼いたしました。
お、おいらにも教えてー!!
すごいかっくいい
ああ、プリム数どれくらいなんだろう
ドキドキ・・・
Thelmaさん、でんちゅさん、コメントありがとうございます。
あれは私も完全な一目ぼれです。探していたわけでもないのですが、偶然みつけました。
その後実際に使っている人のところで見て、限られた条件の中でうまく工夫しているのに驚いて、作者への敬意の意味も込めて購入しました。
外の景色はその気になれば変えられますが、あの景色を超えるものはなかなかできないのではと思いますね。
実際には似たようなものがいくつかありますが、私はニューヨークのものが一番好きです。
プリム数は29だったと思います。
ご質問の購入先ですが、私はSLXで購入しました。SLXをご利用になってないようでしたら、実際に店舗もあるようなので調べてみます。
ブログであまりお話するのもどうかと思いますので、一度私のお店までお越しいただくというのはいかがでしょうか。毎日22時ごろならいます。
あらかじめお時間などご連絡いただければ、準備してお待ちしています。
HONMOKU 222,222,22
コメントありがとうございます><
忙しいものですから、なかなかin worldで時間が取れず、
お声をかけられないでおりますけれども、お店にお伺いいたしますので
よろしくお願いします:)
よろしければ、店舗で教えて頂けると嬉しいです:)
まだ、時間や日にちがはっきりいたしませんので、まずはお店にお伺いすることにいたしますね。
不躾なコメントに丁寧にお答え下さって、本当にありがとうございました:)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。