05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

少しおしゃれ

2007年10月26日


髪の毛がどうだこうだとか言われていく年月^^ いろいろなアイテムにあまりこだわりがないので、シンプルでいいと思ってるんだけど、世間はなかなか許してくれない。 しょうがないのでとりあえず髪を買ってみた。いつもながらあまり探して回らない無精者w 若返った? むさくるしい? だらしない? どうでもいいんじゃない? 坊主のほうがいい さまざまなお言葉。 しばらくは、これでいってみます。冬は寒いから長めでいいでしょ。 世界をフリーのスキンで制覇する日も近いw
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
容姿やファッションもある種のコミュニケーションツールといえますからね。最低限のレベルというものはもちろん存在するのでしょうが、それがどこに設定されているのかは人によって様々ということでしょうか? 僕自身はあまりそこに時間をかけようとは思っていません。ある程度デフォルトと差別化できれば、その最低限のレベルは達成していると考えています。それ以上の方々もいらっしゃいますが、ずいぶん金と時間がかかってるんだろなあと思うだけです 笑
ある部分、自分なりの必要レベルとして納得した上でやっているわけですが ^^
従来のインターネットコミュニュケーションと違って場面や造形が非常に重要な要素になっているので最低限のたしなみは意識しますね。
でも、SLは顔が判別しにくいので、洋服や容姿は変えないという考え方の人もあきらかにいますね。Bonuloさんは、リアルに近いし個性が確立できているから洋服にこだわることはないと思いますね。
私はたしなみと判別の中間あたりにいたいなとは思っています。それがこの髪か!?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。